破格の水草

Category : その他アクア
週刊少年ジャンプを買いに家を出たついでに寄った近所の熱帯魚屋
見つけてしまいました。



ヤマサキカズラ
このあたりで見かけるのは初めてです。

しかも値段が破格
一本194円!
チャームだと1000円位しますもんね。
3本全てお買い上げ。

確かに状態がいいとは言えませんが、そこはヤマサキカズラ、復活するものと信じました。
思いのほか成長が遅いので、追加したいな~と思っていたのでラッキーでした。

帰り道、ルンルンで帰ったのは言うまでもありません。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ (別タブで開くよう変更しています)
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
  にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

Comment

この水草は初めて知りました!へぇーこの葉の形をレイアウトにどう活かすかとか考え始めたら止まらなさそうです 笑

No title

 欲しい草が手に入るとテンション上がりますよね。

 テラですか?

No title

>ぽちさま

結構好きな人は使っておられるので検索すると出てきますよ。
ADAの天野さんの自宅4m水槽にも使われてます。


>のっけうしさま

しいて言うならテラリウム的水槽ですかね。
初期の記事に前景を載せたっきり、水槽全体を載せていませんね(汗)。
また近々載せます。
載せれる状態ではないのですけども…
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア