スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤は去り、青に

Category : おでかけ
以前の記事で、大阪の南海電車のラピートが真っ赤に、と書きました。
このイベントも6月で終わり、赤のラピートは去りました。
私は全く鉄ちゃんではありませんが、またいつか、このようなイベントをして欲しいです。

赤ラピートの運行中も走っていましたが、通常版ラピートも紹介しておきます。
他都道道府県の方や、南海沿線じゃない方も読者の方には多いですし。


P6010575_convert_20140708232850.jpg

こんな感じです。
個人的には普段見るなら青です。

P6010574_convert_20140708232813.jpg

P6010576_convert_20140708232936.jpg

あまり写っていませんが、窓が丸い形状です。
夜は柔らかなオレンジの室内灯がともり、外から見ると美しいです(すみません、写真はありません)。

とはいう私、乗ったことないんですよね。
特急料金500円かかるんだもん。
乗った人曰く、静かで快適、だそうです。

関西国際空港-難波間で、一時間2便の運行です。
関空に来られた際は記念に乗ってみられてはどうでしょうか。


 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ (別タブで開くよう変更しています)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乗り鉄・グルメ
ジャンル : 旅行

Comment

No title

 乗ったことありますよ

 シートもオシャレですよね

No title

ラピート乗った事ないですけど天王寺の近くいに住んでたのでよく見てました。

今はお京阪です(笑)

No title

>のっけうしさま

そうなんですか?シートもオシャレと。知りませんでした(笑)
案外沿線以外の人の方が乗られるのかも。



>こじ。さま

こじ。さんも大阪の方なんですね!
意外と大阪の人がブログを見て下さってて嬉しいです♪

No title

日本にこんな電車が走ってるところがあるなんて。
今度インドに行くときは関空から行こうかな。

No title

> sukunahikonaさま

新幹線よりインパクトあるかもですね。
ロボットの頭みたいですもんね。
どうぞおこしくださいませ
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
