拝啓 げいるさん

Category : その他アクア
North Aqua Diary のげいるさんから届きました。

先日のプレ企画の商品が!

P7190628_convert_20140719224521.jpg

ブセ一種類とインディカ♪

P7190629_convert_20140719224554.jpg

お手紙までつけて下さって
読むと…??!!!!
マジでか、と思いながら水草を取り出すと…

P7190630_convert_20140719225110.jpg

ブセ2種類いますやん~

事前にメールで、
「インレーロタラがインディカに交じっているかもしれないので、お詫びにおまけを同封します。」
と聞いていましたが、

おまけがブセ?
おまけちゃいますやん!
しかもインレーロタラってロタラの中では希少種の様。

二重にいいもの頂いてるんですけど…
うひょー!

P7190631_convert_20140719225140.jpg

まずは、ブセファランドラ・カユラピス
実物を見るのは初めてかも。
葉のウェーブがかっこいい。

P7190632_convert_20140719225210.jpg

お次は
ブセファランドラ・クアラクアヤン
葉のパーマークに見とれますね、これは。

げいるさん、この度は本当にありがとうございます。
頑張って育てたいと思います。
…やばくなったら質問しよっと。


で、どんな感じに植えたのかは、
また別のお話。


 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ (別タブで開くよう変更しています)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

Comment

No title

無事届いてよかったです!
まぁ、インジカ赤くないしインレー混じってるわで申し訳ない事だらけだったのでw

ブセは非常にゆっくりですが、着実に成長しますし、水質にもそんなにうるさくないと思います。
やっぱり水に入れた時のラメが魅力ですよね♪

No title

>げいるさま

いえいえ、ほんとありがとうございました。

ブセ、水中と空気中でぜんぜん葉の質感違ってびっくりしました。
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア