ナンパを目撃!御触りまで!そして…!!!

Category : 90cmメイン水槽
DSC_1269_convert_20140730222819.jpg

上がオスで、下がメスです。
何かを期待して来た皆さん、残念でした!

DSC_1270_convert_20140730222836.jpg

この後、二匹は水草・流木の影へ…
そこで…何が…起きたかは…ヒミツ!♡
空気読んで水槽から離れました!


コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

Comment

No title

期待しちゃいました(笑)

木の陰に隠れるなんてやっぱり恥ずかしいのかしらw

こんばんは~m(__)m

だ だまされたΣ(>_<)
てっきり南国的なオネーさん達が
出てくるのだと思いましたw

No title

>こじ。さま

恥ずかしいんでしょうね~
エビの○○○ってどうするんだろ(笑)



> toyo-s2さま

こ、このブログは、そ、そんなふしだらなもの、の、載せません!(←撮るの忘れた(笑))
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア