時計

Category :
※リンクに「アマゾン川では泳げない」を追加しました。
言わずと知れたちっぷさまのブログです。
私の謎のコケ写真を見て、綺麗だと言って下さるエボシ様のようなちっぷさんのブログぜひ見てみてください。


タイトルまんまでございます。
時計を買いました。
本日はただの自慢ブログでございます。
篤とご覧あれ。


ワクワクドキドキ!

P7210628_convert_20140816230922.jpg


パカー!

P7210634_convert_20140816231600.jpg

どや~
いや~、イカス。
ランニング用の時計です。
ランニングはしませんが、チャリ、アウトドア等々用に購入しました。¥6000強。


P7210632_convert_20140816230944.jpg

かっこいいですよね?かっこいいんですよ?
なかなかない形かと思います。
ラップ記憶等ランニング機能満載!でも使うことないと思います!


P7210633_convert_20140816231003.jpg

背面は、赤い部分が盛り上がることで腕への密着を減らし、通気性を確保しています。
また、付けてみると腕を振ってもガサガサせずにそれでいて重くないんです。

安いモデルですが、やっぱり新しい時計はテンション上がりますね。
はあ~いや~この金属部分の光がいいですね~
それでいて派手じゃないし~
うひょうひょ



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア