シリーズ八重山99 きらきら

Category : シリーズ八重山
P3300451_convert_20140811235905.jpg

ダイバーの泡がゆっくりと煌きながら登っていく
それはもう言葉では表せない美しさ
人と自然が織りなす絶景



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

この前はコメントありがとうございました(*´ω`*)


凄い景色ですね!!
八重山って沖縄でしたっけ?

水草の気泡が水槽の中で上がっていく時もいやされますね。それと感覚が似てますかね?

No title

以前コメント頂いてましたがコメントさせて頂こうとお邪魔して…あれ?どこでコメント書くんだ?とウロウロしてわからず...orz

今日やっと、あ!これじゃん!って...失礼致しましたm(_ _)m

やはり南の海は美しいですね!
釣りで奄美大島とか行ってたこともあるんですけどやっぱり海の青さが違いますよね♪
海中だと更に違うんだろうな(^-^)

ちなみにワタクシ、ダンゴウオの聖地(聖地じゃないかもしれないけど…)、ダンゴウオの抱卵とかが観られるってことで近年ちょっとだけ有名になったダイビングスポットの近くに住んでますが、来られたことはありますかね?(^^;

ワタシはもっぱら素潜りでしたが(小中高の頃の話^^;)、地元の海は遊び場でした~♪

またちょいちょいおじゃましますね~

No title

美しいですね(*'ω'*)

実は私泳げないんです(´・ω・`)

でもきれいな水中には憧れます(´・ω・`)


最高の趣味ですね(*^-^*)

No title

>ベタのめすさま

コメントありがとうございます。

沖縄ですよ~結構離れていますけどね♪

水草も癒されますね。綺麗です。
でも、もっとスケールが大きいです♪



〉うりぼうさま

コメントありがとうございます。分かりにくくてすみません(汗)

はい、本当にきれいです♪

ダンゴウオの聖地、どこでしょう?
検索したら近畿の地名が出てきました。ダンゴウオ見てみたいです!
今後ともよろしくお願いします。



〉コウさま

ダイビングは泳ぎが苦手な方もいらっしゃいますよ?
少しは泳げた方がいいですけどね(汗)

いい趣味もったな~て思います。お金かかるのでほとんどできませんけど…
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア