カメ三枚

Category : ひとりごと
※リンクにAquatic plants and aquarium with catsを追加しました。
アクアだけでなく、綺麗なハスの写真がいっぱいです!


カメの鼻が好きです。

P7130636_convert_20140819205811.jpg

ほらね?


P7130635_convert_20140819205746.jpg

ぷかーって浮いて
のーんびり


P7130639_convert_20140819205942.jpg

この鼻にね
細い草とかを突っ込むとね
クシャミするんだよ?



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。

鼻がチュンと上を向いてますね。
ボタンホール見たいな鼻の穴!

それにしても、この亀さん、目も可愛い!目力がありますね。

わたしもミドリ亀を飼っていました。

No title

ツルツルピカピカ☆キレイなカメですね。
カメのことは全くわかりませんが…なんて種類ですか?

私も昔はカメ飼ってました。
っていうか私が小学生だった遠い昔にはなぜかその辺りにカメが歩いてたりしたので持って帰ってタライに入れてました(^^;

たぶんクサガメかイシガメだったと思うんですがその頃は「カメ」でした(笑)

結構慣れてくれて長く飼ってたと思うんですが、大きくなってきたら近所のお寺の池に放しました。
…今考えたらなんてことを!と思うんですが…すみません(-_-?


あ、リンク頂きました。
ありがとうございました♪

No title

〉みゆさま

カメの目って不思議ですよね。
星が目の中にあるっていうか。



〉うりぼうさま

同じような地域なら逃がしても大丈夫じゃないですか?
飼われていたいと思っている生き物はいないと思いますし。

リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア