可愛いは正義

Category : 顔面写真館
P8230780_convert_20140831190150.jpg

顔面写真ではありませんが、顔がかわいいのでOKです。

夜行性なのでしょうか。
赤いランプにして飼育されておりました。
夜は明るくしたりするのでしょうか?

P8230778_convert_20140831190133.jpg

かゆいよね、そこね、かいかい

そして、しっぽもかわええ…
巷ではハムケツなるものが流行っているのでしょうか。
この子も十分いけそうです。


(アクアトト・ぎふ にて撮影)

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

Comment

かわいいですね♪動物全般好きですが、ほんと、小動物はずるいですよねぇ、あ、鼻血がw

これ、むっちゃ小さいやつですよね?
かわゆい…

こんばんは~m(__)m

写真集も出てますもんね。
私は、ハムけつよりも
人間の女性のけ……モゴモゴ

No title

〉ぽちさま

本当にかわいい顔してます。
ころころですし。



>kotoriさま

ハイ!とても小さいです。
直径5cm位でした!



〉toyo-s2さま

すみません。最近そういう系のネタしてませんね(笑)
なかなか思いつかなくて(笑)
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア