光の世界

Category : おでかけ
岐阜旅行の続きです。
過去記事はこちら





二日目はぶらり美濃市へ
美濃は和紙の産地で、和紙を使った光アートが盛んだそうです。
上の写真もその一つ
雰囲気があって、良かったですよ~
いくつか紹介します。



P8240910_convert_20140918213856.jpg


P8240912_convert_20140918213922.jpg


本当に和紙でできているのか、と思ってしまいます。


P8240918_convert_20140918214137.jpg

展示場はこの様な感じ。
お祭りのときには外で展示され、グランプリが決められるそうです。
奥の写真がその時の町の様子を写したものと。


P8240920_convert_20140918214229.jpg


和紙のぬくもりと言うのでしょうか。
暖かな光です。


P8240921_convert_20140918214258.jpg

個人的にはこの写真のものが好きです。
吸い込まれそうでいい感じです。


P8240916_convert_20140918214014.jpg



読んで下さった皆様は何か感じられたでしょうか。




コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

関連記事

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

Comment

No title

すごい!
写真でこんなだったら実物を見るともっとこうなんていうか紙の質感だったり光の透過する感じとか肌で感じられるような気がします。

こんなのをちょっと涼しくなったこの時期の夜に見て歩くと時間もゆったり感じられるんだろうな~♪

イライラしてても和みそう(*^-^*)

No title

>うりぼうさま

町中で歩道に並べられていたらもの凄くゆったりとした空間でしょうね~。
自然と歩く速さもゆっくりになりそうです。
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア