ご近所異世界

Category : 海・ダイビング
田辺ダイビングの続きです
前回記事はカテゴリ「海・ダイビング」よりどうぞ



P9020945_convert_20140923215504.jpg

お花ではありません
ソフトコーラルでしょうか
詳しく知りませんが綺麗です


P9020958_convert_20140923215244.jpg

近寄ると引っ込むんです
食腕のようなものでしょうか
それともエラかな?


P9020981_convert_20140923220407.jpg

このカラフルなとんがり帽子も近づくと引っ込みます
いったいどこに目がついてるんだか
それにしてもきれいな色~


P9020960_convert_20140923215531.jpg

ウミシダです
こいつなんて歩きます

海の中はもう何でもアリか!
と言いたくなるほど陸上生物とは全然違う生き物が多いです
ぱっと見植物系でも大体動物
植物は海藻とか海草くらい


P9020972_convert_20140923220035.jpg

火星ですか?
いいえイソギンチャクのアップです
ここまでくると怖いですね




コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
関連記事

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア