これはなんでしょう?

Category : 小さな写真館
これなんでしょう?


PB301150_convert_20141130235243.jpg




水遁(すいとん)
ツバメ返し
卍(まんじ)
陽炎(かげろう)

これなんでしょう?
この段階で分かった方、ユア ソウル イズ ナ~~イス。
何かのワザ?と思われた方いい線いってます


上の4つのワザは、今日巷を賑あわせている
「ぺヤング」
の焼きそばを作る時の業です
ぺヤングをご存知ない方は、今すぐ検索!
ジャンキー中のジャンキーカップ麺ぺヤング
まるか食品の看板です

僕の学生時代を支えてくれたのは、「ぺヤング ソースやきそば超大盛タイプ」
わずか215円で1099kcalの最強コスパです
体に悪いカップ麺などで検索するとすぐに見つかります

でもおいしいんです。ほんと。
他のカップ焼きそばはソース辛くて少し苦手ですが、ぺヤングは薄味と言うか、スパイスが…
ぺヤングはぺヤングなんです
そしてその個性のおかげか、上のような業までできています

今回は何やら問題を起こしたそうです
ダメですよ、まるか食品さん
でもこれからも頑張ってください!
すばらしいカップ麺だと思います





PB301149_convert_20141130235218.jpg


PB301148_convert_20141130235157.jpg

冒頭の写真は椿の花でした
花弁のアップです
今年も静かに咲いていました



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Comment

No title

ペヤングが無くなったらいやだな…

カップヌードルとかサッポロ一番とかって
味云々以外の部分が大きいですよね(思い出味?)
私が小学生の頃は土曜日は半ドンでしたからw
昼飯でしょっちゅう食べていました

No title

北海道では「やきそば弁当」という絶対王者が君臨しています。
ペヤングはなかなか売ってないですね・・・。
一度食べ比べてみたいです。

この記事でペヤングは忍者にしか作れないという事が分かりましたw

No title

そうそう!
道産子はやきそば弁当です。
ペヤングは食べたことないです。
やき弁にはスープの粉がついていて、
またそれがおいしいんです。
昨日も食べました(^-^;

椿の花でしたか。
一枚目では全然わかりませんでした。

No title

>zinさま

思い出の味ってやつですよね。うまいとかそういうのではなくて(旨いんですけど)、これじゃないとだめなんですよね。



〉げいるさま

昔焼きそば弁当食べましたよ~
初が一番デカいやつでした。スープで飲めるというのは寒い地域ならではだな~と思いました。
ぜひ、見かけましたらぺヤングお試しください♪



〉くれいんまんさま

焼きそば弁当は、旨いです。帰れまテンでもランクインしてました。
ぺヤングは、カップ焼きそばですが、焼きそばではないので、食べてみてください(笑)

分かった人いたら、神って呼べるレベルの超難問だったと思います…(笑)
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア