箕面の滝

Category : おでかけ
PB231130_convert_20141210194854.jpg

家に帰ってパソコンの画面で見て、びっくり
なかなか綺麗に撮れてました
デジカメの画面で見た時はぱっとしなかったのですが、これは良いです

少し前に箕面の滝に行ってきました
関西のモミジが有名なところです


PB231136_convert_20141210194949.jpg

真っ赤なモミジが滝に彩りを添えます
綺麗なんですけど、写真として面白くない
滝の写真はどれも単調になってダメですね
岩の壁を何とかしたい


PB231139_convert_20141210195011.jpg

とか思ってると運よく陽がさして、うっすら虹がかかりました
サービスショット


PB231140_convert_20141210195039.jpg

この写真をいいと思う方は僕と水槽のレイアウトの好みも似てそうです
岩の壁も何とかできて、いい写真です
伝わらないだろーなー
基本的に感性がなんでも若干ずれてしまいます


PB231141_convert_20141210195103.jpg

箕面は実は初めてでした
こんなに混むのね
京都もビックリな混みよう
外国人観光客の方もちらほら


PB231143_convert_20141210195126.jpg

赤ってなんだかいいですよね
超派手な色だと思いますが、上手く使うと洗練されていて奥ゆかしい
赤いの着けてると、女性だっていつもと違…


「黒は女を美しく見せるんだから」
魔女の宅急便のおソノさんの名言
激しく同意
でも紺色が個人的に最高!


色使い一つで全てが変われる気がします



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Comment

No title

黒も良いですけど、ピンクも好き。
まぁ着用する人次第でしょうか。
って何言わせるんですか!!
すみません、言わせてないですね。自爆でしたw
滝の写真って私も地元の人口の滝を何度か撮影しましたが
つまらない写真になってしまいます。
いぼ仙人さんの写真、とっても綺麗です。
虹のサービスショットの次の写真。
もみじがせり出す感じ、いいですね^^

No title

滝の水飛沫を感じる綺麗な写真ですね。
そして人が多いのにびっくりしました…
皆さんお互いさまなんでしょが疲れます(^_^;)

No title

こんばんはー、先日はコメントありがとうございました。
オソノさんの名言、僕も激しく同意です(笑)でも確かに赤も・・・・(笑)

しかし人多いですねー、名所はどこも同じですかねー。僕は先日、大分の由布院へいったのですが、日本じゃないくらい外国からの観光客が多く、ぶったまげました(笑)

No title

箕面の滝ってこんなに綺麗で人が多いんですね!
1時間くらいで行けるのに行った事ないです。。。

No title

こんにちは!
やっぱり赤っていいですね。
水槽にも赤い色を取り入れたいけど難しい感じです・・・

No title

箕面の滝ですか(*'▽')
私が行ってみたいと思っていた滝です(*'▽')
混んでるとは聞いていましたがすごいですね(;^ω^)
いぼ仙人さんはいつも私の一歩先を行く方ですね(;^ω^)

No title

〉くれいんまんさま

ぴぴぴピンクですと!?
なんともけしからん…ええじゃないですか!
個人的には淡いの好きなのです(笑)
モミジの話よりもピンク…(笑)



〉robroyさま

人は多かったですが、押し合いへし合い程ではなかったです。
いいとこだな~と思いました♪



〉にこつきさま

黒はミステリアスなんですよきっと(笑)
赤はエロティックなんですよ絶対(笑)

外国の方は日本にどんどんきて、日本のいいところを知って欲しいです♪



〉こじさま

一度行かれたらいいですよ~
京都に言った気分にほんの少しなります(笑)



〉ろたんさま

うちも赤くならないです…
赤くなるルドウィジアスーパーレッドも下から溶けてふーわふわ…



〉こうさま

混んでいますが押し合いへし合いではないですよ~
河原にも降りれますので、お子様も喜ばれるのではないでしょうか
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア