ブルー、それはどこまでも

Category : 海・ダイビング
P9021054_convert_20141013223912.jpg

和歌山・田辺ダイビング最終回です

最後はやっぱり華やかな写真で!
少し濁りがありますが、水中散歩の気分を感じていただけると幸いです


P9021058_convert_20141013224219.jpg


P9021060_convert_20141013224247.jpg


ダイビングは高いのでめったに行かないことにしています
次いつどこでしようか
悩みます
誰か一緒に行く人もいないので、ホント気ままに行くんだと思います
だから尚更悩む(笑)


気づけば1万アクセス突破していました
カウンターがクリック回数用ではないので、ほんとうに1万回当ブログに来て下さった方がいるということです
本当にありがとうございます。
ちっぽけなブログですが今後ともよろしくお願いいたします。



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

No title

1万アクセスおめでとうございます(*'▽')
マイペースに気長に地道にながーくブログを続けてください(*'▽')
これからもながーーーーーーーーーーーーいお付き合い きょうとぎん・・・・・・
よろしくお願いします(*^。^*)

No title

一万アクセスおめでとうございます。
綺麗な水中写真。私も潜ってみたい。
でも海って怖いんですよ。
恐怖心が好奇心に歯止めをかけてしまい、マリンスポーツは始められません(>_<)
素敵な写真、見れて嬉しいです^^

おめでとうございますー!!
1万ってすごいことですよ!!
皆さんに愛されてるってことですね♪

ダイビングうらやましいです(*^-^*)
和歌山の海って南国の海みたいですね!あ、和歌山伊勢エビいるのですよね♪
私泳げないのですが、ダイビング憧れています。いつかお魚と泳ぎたいなと。
いつか泳げるようになったら、お供しますよー湾岸線走って行きます~

No title

おめでとうございます!!!
キリ番いくと嬉しいですよね!!!

海の画像めっちゃ綺麗ですね~。
ダイビングとかかっちょいい!!
目の前を魚が群泳してるなんて、アクア好きにはたまらんですね。
憧れますよー!!

No title

>こうさま

ありがとうございます。おかげさまさまです。
京都銀行のCMって全国区なのでしょうか(笑)
こちらこそよろしくお願いします!



〉くれいんまんさま

ありがとうございます。
海怖いですよね。その気持ちを忘れたら事故するんだろうなと思います。
体験ダイビングだと手取り足取り教えてもらえて浅いところで行うのでいいですよ♪



〉ぴよさま

ありがとうございます。自分でもびっくりです。
くれいんまんさんのコメントでも書きましたが体験ダイビングお勧めです♪



〉げいるさま

ありがとうございます。
気づいたら一万超えてました。い、いつの間に!?てなります(笑)

群栄は圧巻ですね。ほんとに言葉にならないです。やっぱり飼ってるのとは違いますね

わぉ!一万アクセスおめでとうございます!
なんて言うか、ただただ凄いなぁと。
継続は力なり。これからも素敵な写真と言葉を届けてください^_^

No title

> oni-changさま

ありがとうございます!
全ては皆様のおかげです。
無理をせず地味に続けていけたらいいなと思っています。
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア