お年玉が届いたんだぜ?

Category : その他アクア


元旦に年賀状に混ざって茶封筒が


P1011173_convert_20150102124626.jpg

開けてみるとピンナティフィダだとアヌビアスのマウンテン

「癒しのアクアライフ」のこうさんからのお年玉
トリミングで余ったそうで厚かましくもオネダリシマシタ
こうさんは、私のチープな記事だけで(記事はこちら)実際にダブルサイフォンを作ってしまわれ、
最近ではアクアしてない人には意味不明であろう“水槽の底に穴を空ける”を実行してしまう凄い人です



さてこの水草どうしましょ?


こうさんこの度は本当にありがとうございます。



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

No title

素敵な贈り物v-82
こうさんちの水草なら鮮度抜群でしょうね!
今年も綺麗な写真と水槽をみせてくださいね~(^-^)

No title

>くれいんまんさま

生き生きした水草でした!
若干寒冷下に置かれたことが気になりますが、大丈夫だと信じています。

No title

あけましておめでとうございます(*'▽')

記事にまでしていただいてありがとうございます(*^。^*)
ちょうど寒気が襲って来た時でしたので心配しておりました(;´・ω・)
無事に届いたようで安心しました(*'▽')

No title

>こうさま

届いたときの気温が5℃絶対切ってました(笑)
今のところ目立った不調はありませんが、若干葉が落ちやすいような…
大丈夫だと祈っています。
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア