僕が30cm水槽をやるとこうなる(現在の水槽を公開します2)

Category : 30cm水槽


石を抜いて水槽より明らかにデカい流木をどん!
底床その他は完全そのまま


P1131152_convert_20150113233419.jpg

写真に本当に撮りにくい水槽になってしまいました
この流木の雰囲気が出ない…


P1131161_convert_20150113233608.jpg

拾いものの流木ですが、この塊で一つの流木です
立って見下ろすことが多い水槽なので、斜め方向見下ろしぐらいが一番よく見えるようにした
気がします


P1131157_convert_20150113233442.jpg

出来る限り水槽の小ささを忘れることを目標にしました
入れてる水草の個性が強いので


P1131166_convert_20150113233651.jpg

以前いただいたピンナティフィダとアヌビアスを入れています
なんとか最近芽が出始めました

コウさん水草ありがとうございました!



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

No title

このゴッツイ感じ大好きです(笑)
ピンナが覆いだしたらまたガラッと雰囲気変わりそうですね^^

No title

>かっちんさま

どや!って思いました(笑)
ピンナは暖かくなって水上化しだすと面白いかもしれません。

No title

ご無沙汰です。

これは、ごっつええ(ごつくて良い)流木ですね~。
最初の写真をみて、”ドキッ”としました。

思い切りの良さ、見習いたいです。
予定調和ばかりではね。

No title

な!!

なんて太くてゴツい((((;゚Д゚)))))))

ウラヤマシイ。。


こんな流木が落ちてたら、、、、
確かにお持ち帰りしてしましそうです。

No title

すごい迫力。
きっと私が同じ水槽と同じ流木持っていても、
こんなかっこよくは組めないと思うな~。。
勢いがすごい^^

No title

流木の半分が水槽から出てるw
水上部分でテラやっても面白そうですけどね。
さすがに水槽が小さいから無理かな・・・。
ピンナは水上に伸びてから勢い増しますよね。
半水上水槽で面白いかも!

No title

> taketatuさま

こちらこそご無沙汰しています。

ドキッとして頂けてうれしいです。
初めてみた人にインパクトがあるといいなと思っていました。
でもトンネルがあったりとじっくり見ても飽きないようにしています。



〉いけこじさま

流木と言うかほぼ木です。樹皮もほとんど剥げていません。
これは夏採取ですが、和歌山の中~南紀の冬の河口の浜は一癖も二癖もある流木が結構落ちていますよ~
高速代も流木を買うことを思うとさほど高くないですし。



〉くれいんまんさま

組んだというか、置いただけなんですよね(笑)
それぐらいの方がいいのかもしれませんね。



〉げいるさま

ピンナは水上化させるつもりです。そしたらどうなるのか。
左にピンナの茂みが出来たらいいのですけれど、そこまで甘くはないか、です。
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア