
Category : スポンサー広告

少し曇ってきましたが

Category :
PC281173_convert_20150114232602.jpg

検索で辿り着くことなどおよそ無い当ブログですが、
それでも毎日訪れて下さっている方がいらっしゃいます
さらにその上拍手やブログ村のバナーをクリックして下さる方も
本当に感謝です
今後ともよろしくお願いします


PC281167_convert_20150114232518.jpg

机の上が散らかっています
片付けようと思えば今でも片付けられます
片付いたら机を使うようになるだろうし、ちょっと模様替えした気分になるはずです


PC281174_convert_20150114232616.jpg

でもしないんですよね
誰かが言いました


PC281177_convert_20150114232637.jpg

当たり前のことを当たり前にするだけで人より上に行ける

また今度片付けよう、明日か明後日か明々後日か、



(写真は紀泉アルプスにて)
コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

No title

当たり前のことを当たり前に・・・
あー耳痛い。
なんにもできてない。
しなきゃいけないのに全然前に進んでいかない。
春になったら考えようかな^^

No title

>くれいんまんさま

あれれ?まだ机の上が汚いよ?
…できないものですよね

No title

 あははは、ここにもできない輩が一人・・・

 片付けようと思いながら、ついつい水槽を眺めてしまう・・・

No title

〉のっけうしさま

確かに!
部屋の数倍水槽の手入れしてますね!(笑)
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
