エロス

Category : 90cmメイン水槽
P2231307_convert_20150223220146.jpg


P2231314_convert_20150223220215.jpg


P2231321_convert_20150223220342.jpg



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

No title

なんかタイトルと写真から無限にイメージが浮かんでくるんですけどw
意味深すぎますw

No title

やべ~色々想像して頭の中が混沌としてしまう。。
タイトルに結びつく絵
それを探し出すとなんだかすべてがエロスに思える。
ダメだ。迷宮入りしたw

No title

いぼ仙人さんのエロネタきた〜〜*\(^o^)/*

って、えらい難問ですねぇ。
アレにも見えるし、アソコにも見えるし。。。
見れば見る程色んなところにエロが、、、。


あそことここがあれで、このあたりがあれなんですね~。自分はやっぱりここがそそられます。

タイトルのせいですべてがエロス...

やべ、鼻血.....

No title

>げいるさま

こんな記事にいきなりコメント誰だ!?と思ったらげいるさん♪
たまたまかもしれませんがちょっと嬉しいです(笑)


〉くれいんまんさま

何かというより全てなんですよね
ええ、感性おかしいですね(笑)


〉いけこじさま

エロネタ…そんな需要があったとは(笑)
最近そういえばご無沙汰でした



〉ジョニきちさま

鼻血ですか!
おまわりさんおまわりさんここに変態がいます!
え、つかまるの僕ですか?
どうして水槽にエロスを感じちゃいけないんです??

No title

エロイ人集合と聞きまして(^^;
ご無沙汰しております(*^-^*)

いやぁ凄い感性です
でも水槽にエロスはありますよねぇ

特に魚がクネッと体を捻って向きを変えるところや水面にすらりと伸びた流木なんてもうたまりません(*´﹃`*)

えっ?(笑)

No title

>うりぼうさま

え、そんなこと誰かがいってるのですか???
ご無沙汰です

そうですよね~ありますよね~
んん??
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア