スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そっと静かに

Category : おでかけ
P3081322_convert_20150308213758.jpg

最近このブログを訪れて下さる人に、女性が増えてるように思います


P3081308_convert_20150308213510.jpg

FC2の機能で訪問リストというのがありまして、
(FC2ブログを開設している人が、他のFC2ブログを訪問すると履歴が残るのです)
そのブログでどうも女性っぽい
と思うブログ様が多いのです
(男性の方の訪問も多いですよ)


P3081314_convert_20150308213642.jpg

女性の皆様、
たまに下ネタを書くとコメントがどっと増える当ブログにお越しいただいてありがとうございます
気にせず同じように書いていきますので、大きな心で多めにみてくださいです


P3081307_convert_20150308213421.jpg


最近は、何かに合わせるためにブログはやるもんじゃない
というスタンスで記事を書いています
もちろん読んで下さる方が楽しんでもらえる、というのは大前提です
訪問者に女性が増えたから下ネタを封印とかはしません(←???)

なので、全ての訪問者の方に良いと思って頂くことはなくても、
愚痴のような誰が読んでもいい気分にならない事は書かないように気をつけています


それと、ブログのために、というのも避けています
ブログのために写真を撮ったりはしますが、
アクア関係でブログのために~はしません
たぶん疲れてしまいますし、本質でなくなる気がするんです



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Comment

No title

こんばんは。

そのお気持ちはよくわかります。いつだったか、「ブログやめたらアクアが楽しくなった!!」という言葉を聞いたことがあります。僕も自分のペースでまったりやっていきます。

最後の写真特に好きです。雰囲気がとっても。あ、下ネタもすきです(爆)

No title

 今日はなんだか深〜い内容ですね

 女性が多いのがわかるんですか?
 うちは圧倒的に男性が多いみたい

 いぼ仙人さんの写真ってすごく芸術的ですよね
 その辺が女性を引きつけるのかも
 言葉より感性・・・?

No title

ブログは人の為に書いてる訳じゃないですよね。
深い。考えさせられるテーマですね。

今回もきれいな写真、お見事です^^

確かにブログのために…ってのはしんどいだけだと思いますね。
私もそれはヤだなぁ

ろうそくの灯りが暖かくて良いですねぇ♪
寒い夜に心を暖めてくれます(*˘︶˘*)♡

No title

自分のペースが一番ですかね♪
と、引っ越してから、ブログあんまり更新していない私が呟いてみました(笑)

いや~。考えさせられますね~。
自分はブログ始めたばかりですが、趣味であるアクアを楽しむ為にって感じです。
ほぼ自己満足な趣味なので、同じ趣味の人達とコミュニケーションをとることにより、モチベーションをあげるのが一番の目的です...ってみんな同じかなw

女性読者増えたのですか~。
下ネタコメント封印しなきゃw

あっ、鼻血止まった!

No title

愚痴、妬み、嫌味などネガティブな発言は気をつけたいですね(・・;)
私はブログ歴短いのでまだスタンスがはっきりしていませんが、確かに最初はブログのために写真撮っていた気がします(;^ω^)記録用に始めたつもりだったんですが(;^ω^)
最近は少し落ち着いていますが(*'ω'*)

もともと私の場合完全に思い付き殴り書きです(;´・ω・)
脳なしバカは爪むき出しです
いつもいい加減な記事にコメントくださる皆様に申し訳ない気持ちです(;´・ω・)

No title

〉 にこつきさま

何かに縛られるとだめですよね。ストイックな人ならいいのかも。またはMさん(笑)


〉 のっけうしさま

適当に書いてるんですけれど、深かったでしょうか。
何書こ…となやんでしまって。
多いのは男性が多そうです。でも女性が増えてきました(ように思います)。


〉くれいんまんさま

ブログは人のために書いています。自分用の記録簿ではないので。
ただ書きたい内容は自分流でいたいと思います。


〉うりぼうさま

ブログが趣味の人はそれでいいのだと思いますが、僕の場合はあくまでサブなので。

確かに寒かったですが、心は暖かくなりました。


〉kotoriさま

お久しぶりです!
普段書いていなくても、更新した時にどっとアクセスが伸びるようなブログが一番すごいと思います。
それだけ愛されてる感じがして。


〉ジョニきちさま

こんなこと書いてる自分もブログ開設からまだ一年たってません。
偉そうですね。

え、ブログ筆者が下封印しないのに…(笑)


〉こうさま

このブログもまだ一年弱です。
何年もブログを書いてる人はたぶんこんなこと思うこともないんだと思います。

この記事は超殴り書きです。
写真を入れて、さあ、文章は?で始まりました…

No title

僕もFC2ブログなので、訪問リストを確認してみました。

なんと、3/1に管理人;指原莉乃さんが来られててビックリ!!

本人かどうかはワカリマセン^ ^
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
