プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

アクアの基礎力2 & ありがとうございます。

05 16, 2014 | DIY・他

1 Comments
我流立ち上げ方法の記事が、2014/5/16 0:46現在、
にほんブログ村 記事ランキング 観賞魚ブログ4位 水草3位 となりました。
皆様、訪問ありがとうございます。

まだ、ブログ開設15日目ですが、既に640名の方の訪問を受けているようです。
リピーターの方が、日々の訪問者数の半分以上を占め、
ブックマークをしてくださっている方も20名ほどいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。
励みになります。
(上記データは、FC2解析の機能なので、訪問者の方の個人情報などは一切私には分からないのでご安心ください。)

当ブログですが、写真ブログ&アクアブログ中心で、現在の様に進めていきます。
(写真は完全な素人&コンデジですが…)
ダイビングに関しては、直近は「シリーズ八重山」で、今後ももう少しの間、写真を公開していきます。
登山・自転車はなかなか行けておりません。行くことができればそのことを記事にするつもりです。


私が(勝手に)尊敬するアクアリスト、Kanda Ryo さんのHP、園芸研究記をリンクに追加しました。
大磯砂とは思えない水草のクオリティには脱帽です。
アクアの基礎力どころか応用です。
最近はあまり更新されていないようです。復活されることを願います。


龍王岳

数年前に登った北アルプス龍王岳です。その名に恥じない威厳です。
ピークを踏むことが出来ました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ (別タブで開くよう変更しました)
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

« シリーズ八重山15 船は走る シリーズ八重山14 メエエエエエ! »

1 Comments

どなたからも応答がないようなので・・・。
神田さんは次のブログで引き続き記事アップされてますよ。

http://naturegarden888.blog9.fc2.com/

by Sigezo | 05 18, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)