スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新たな世界はすぐ隣に

Category : 小さな写真館
P3081321_convert_20150308213723.jpg

最近車に乗る時はラジオを聞いています
そもそも普段そんなに車には乗らないのですけれど



P3081323_convert_20150308213821.jpg

以前はCDをかけていました
それも自分の好きな曲ばかりにかためたやつを
それはそれで心地よいんです
でもラジオをつけてびっくり



P3081312_convert_20150308213554.jpg

凄い世界ですねラジオ
全く聞いたことのないアーティストが次々と
最近アイドルに押されてるな…とか勝手に思っていてすみません
とってもいい曲が沢山
(あ、アイドルが嫌いなわけではありません)



P3081324_convert_20150308213851.jpg

特に、CDを買ったり借りたりしてまでは聞かないタイプの曲を聞けるのがいいですね
自分では決して知りえない世界を教えてくれます


大学生だった2年前は実験中にラジオを良く聞いていました
そこで出会った曲が今お気に入りとなっています
この一年そんなことを忘れていました


さあ、窓は開けました!
なにが飛び込んでくるのか!(偶然任せ!)



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Comment

コメお久しぶりです!
わかります!僕もある時期から車ではラジオ派です。
今はテレビは見たい番組だけ録画。
情報もネットで読みたいトピックだけクリック。
余分な情報、知識って必要だし、世界を広げてくれますよね!
あと、テレビにあまり出ないような人が冠番組持ってたりすると、おぉ!ってなります(笑)
そしていぼ仙人さん二年前大学生だったという事実に、驚きを隠せません。落ち着いてる感じがしてたので年上だと思ってました(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
長文失礼しましたー

No title

僕もよく音楽やラジオ聴いてます!笑

itunesにPodcastっていうのがあって、そこに
さまざまなラジオがあり、
そこからお気に入りのをダウンロードしてます笑

僕は芸人のラジオが多いです笑

今度音楽系のラジオも聴いてみようと思います(^O^)

No title

私も二年前まで大学生?!って、なりました(笑)
いや~勝手に、自分と同年代かと!
同年代ってことにしといてもらおう~♪

No title

そういや、前職の仕事の時は外回りだったんでラジオばっかり聞いてました。
流行りの音楽とか大体知ってたのに、今の内勤になってからは音楽聞かなくなってしまった。
自分の車でラジオもいいですね~。

ってか、二年前大学生!!?
同じくらいの歳かと思ってた・・・。
大学生は10年前・・・w

No title

私は、朝の通勤はラジオ、日中の移動はどっちとも決めてない、帰宅時はお気に入りの曲を。。。

ラジオは、ガチャガチャしたパーソナリティーだと有無を言わさず、音楽に変更!

ちょっとした豆知識や、豆情報、流行りの音楽はラジオから入手が多いですね。



えぇぇ~~!
二年前大学生。。。?

てっきり私も、同世代、もしくは年上の方かと・・・(笑)
何なんでしょう。。。この勝手な思い込みは。。。

文脈や画像から発せられるこの落ち着いた感じ。
すご~く大人な雰囲気を感じます。


私は、大学生は20年以上前・・・w

ど~もです!ジョニきちです。

自分はいつもラジオです。しかも年中同じ局(FM79.5)。毎日通勤に使ってると聴いてるだけで時間がわかって便利です。
曲とかアーティストはあんまり頭に入ってきませんが懐かしい曲だと嬉しくなりますね~。

いぼ仙人さん同年代だと思ってましたw

No title

> 皆様へ

年齢そう思われてたのですね~
渋すぎるのか…
といいつつ僕も皆さんがお幾つ位なのか分かっていませんでした
先輩の皆さん今後ともよろしくお願いします!


〉 oni-changさま

ラジオだと何かしながら聞けますものね
テレビはどうしてもテレビ中心になってしまいますし


〉カズさま

ポッドキャストは未だ使ったことがないんですよね
ウォークマンにその機能あるのは分かっているのですが…
ラジオを取れるのは魅力的すぎる…


〉 kotoriさま

年齢不詳だったコトリさんが同年代に!?
コトリさん結婚早すぎですね~(笑)


〉げいるさま

人と乗っているより一人の方がラジオはいいですね
ちゃんと聞きたいと思っても人がいると聞けないです


〉 ヨッシーさま

パーソナリティーによるのは否めません
曲はいいですけれどトークは選んでしまいますね


〉ジョニきちさま

大阪だとラジオ大阪、ABCラジオが二強な気がします
他県に行くといきなり違う局に変わったりしますよね~

No title

なんと、数日前まで大学生でしたか!
わたしも数日前は青春まっさかりだったんですけどねぇ。
あら、表現が古くさいwww
ラジオはあまり聞いてないなぁ。
車できこうっと^^

No title

>くれいんまんさま

そうなんです。皆さんに驚かれました(笑)
といいつつ車に乗る時にしか聞いていないのですけどね
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
