一番搾り生

Category : 90cmメイン水槽
特別な処女
返り点がもしあると
処女は特別


P3141348_convert_20150425194258.jpg


エキストラバージン

何の話かって、オリーブオイルの話です



リンクに、色々な種類の魚と水草を高い次元で混泳させていらっしゃる「コリドラスとアピストのNA日記」と、小型水槽を立ち上げたところ!「気ままにアクアリウム」を追加しました。


コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは(*^ ^*)
記事にしてくださってありがとうございます!
これからよろしくお願いします<(_ _)>

No title

オチが、、、、、、ナルホド^ ^

オリーブオイルはやっぱり“一番搾り◯”で“特別な◯女”がイチバン。。
(朝の満員電車内なので、伏せ字にしときますm(_ _)m)

No title

なるほど、解説を聞かないと
なんの話題かわからず顔を赤らめてしまうところでした^^
良かったぁ。卑猥な話じゃなくてw

No title

なるほど、解説を聞かないと
なんの話題かわからず顔を赤らめてしまうところでした^^
良かったぁ。○な話じゃなくてw

No title

おお!不正なコメントと出たから
卑猥というワードではじかれたかと思いきや、
ちゃんと入ってるではないか!
すみません連投してしまいました。

No title

> Kimaaquさま

こんなわけのわからない記事の時に紹介してすみません
でもこの記事でブログ村ランク20近くあがりました(笑)


〉いけこじさま

いや、伏字使われると何を言わんとしてるのかわからんとです
ズバっと書いてください(笑)


〉くれいんまんさま

エロいコメントだから弾くとかあるんでしょうか?
エロいと言う単語使ってるこのコメント返しコメントは掲載されるのか??
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア