流木に生えるマイク

Category : 90cmメイン水槽
P7161380_convert_20150718210102.jpg


ある日、気が付くと、流木に


…これ何??



P7161381_convert_20150718210319.jpg

キノコなんでしょうかね~

もう少し様子を見ようと思います


コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

No title

なんだろう!?
たべれるのかな?
見た感じ食べれなそう。。

No title

 パフパフしていて面白いですね!!!
テラリウムや流木と水面の湿ったところには時々変な物が出てきますよね!
この後どうなるんでしょう?

No title

 アップの写真、みごとな球形ですね
 流木のオマタのところに生えているところがなんとも言えず・・・www

 このあとどんなふうに成長するのか見守りたいです(笑)

初めまして♪
うちでも昔テラリウムしてた時にキノコ生えてきました(^_^;)
たしか採取してきた苔からやったような??
どうなるか気になったので放置してたら、いつの間にか萎れてしまってました(笑)

No title

謎の物体過ぎるwww
キノコならネイチャーな感じがしてかっこいいです!!
のっけさんのコメントのせいで卑猥な感じにしか見えなくなった・・・w

No title

確かにピンマイクに見えます。盗聴器?
アップのはスギ花粉を顕微鏡で見たみたいですねw

No title

〉 くれいんまんさま

食べるのはヤバそうですね…
毒キノコっぽいですし(笑)


〉 coryapさま

でっかくなったらどうしようかと思ってます(笑)
と言うかそれまでには撤去します(笑)


〉 のっけうしさま

いや~すばらしいです。思いもつきませんでした。
なるほど〇っこりしてます!(笑)


〉ハマさま

じめじめしてると色々生えてきますよね~
それはそれで楽しいです♪


〉げいるさま

なぞはのっけさんが解決してくれましたよ?
〇んこです!(笑)


〉 Kimaaquさま

残念ながらマイクではありませんでした。
のっけうしさまのコメントをご覧ください(笑)
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア