睡蓮の人からのプレゼント

Category : その他アクア
水草いっぱい、睡蓮いっぱい、水生植物いっぱいのうりぼうさんのブログ
Aquatic plants and aquarium with catsの3万アクセスにたまたま遭遇しました私、


白々しく3万アクセス踏みましたとアピールすると


P8021627_convert_20150803222415.jpg

うおおおおおおお…
洗面器の中に〇万円…

ブセとナローとトライが山盛り


P8031628_convert_20150803222430.jpg


メイン水槽に植えさせていただきました

シダ類は全ての葉っぱを落としたので、これからいい感じに葉が出てくることを祈っています
ブセは流木に設置


ある程度なじんだら、またご報告しようと思います


うりぼうさん、3万アクセスおめでとうございます。
この度は本当にありがとうございました。

うりぼうさんのブログはリンクからどうぞ♪



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。
3万アクセス遭遇おめでとうございます\(^o^)/
◯万円分の水草ゲットもおめでとうです!
私も皆様のブログを徘徊し、キリ番に遭遇せねば!w

No title

睡蓮の人で一発で分かっちゃうのが凄いwww
3万アクセス、僕も狙ってましたがダメでした。
僕の分も育てて下さいw

No title

おお!
洗面器のなかにしゃきしゃき野菜!
3万アクセスを踏むとは強運ですね^^
繁茂するのが楽しみです♪

No title

あんまり皆さんのカウンター、気にした事なかったんですが、
これからは毎回、しっかりとチェックしてみようと思います(笑)

16761・・・。 何にもなさそう。。。(^^ゞ

私も、キリ番企画・・・発動中なんですが、出せるものが一切ない(-_-;)
どうしましょ。。。


知らんがな!(笑)

30,000アクセスありがとうございましたm(_ _)m

この暑い時期に陰性ばかりで申し訳ありません(^^;
ほんの気持ちですがお納めください。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)ゝ゛



No title

> Kimaaquさま

キリ番遭遇は難しいですよね
今回はラッキーでした
僕なんて自分のブログのキリ番は気づきもしませんでした(笑)


〉げいるさま

うりぼうさんの知名度ですね~
げいるさんの分ですか~そんな余裕あるかな…(笑)


〉くれいんまんさま

ほんと運が良かったです!
ブセ繁茂させてみたいですね~


〉ヨッシーさま

今このブログはキリ番と無縁ですね(笑)
しかもクリック数でないのでなかなか増えません(汗)


〉うりぼうさま

なんとか無事に届いたようです♪
ほんとうにありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア