柏島ダイビング編、始めます

Category : 海・ダイビング
約1年ぶりに潜ってきました
場所は、高知県は柏島
今でも初心者ダイバーの僕が、Cカード(ダイビングライセンス)を取って、
初めて潜った海もここです
その頃はカメラも持ってなかった~

色んな珍しい生物が見られることで有名な海
僕にとっては全部珍しいから、よく分からないんですけれど、
沖縄にない楽しさのある海でした


P7271625_convert_20150803223701.jpg


いや~青い蒼い~


………


ザブーン………


P7261442_convert_20150803223723.jpg


さあ、探検の始まり



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

No title

おお!ダイビングいいっすね^^
今年も素敵な海の世界を見せてくださいね~♪

No title

こんばんは。
本当に蒼い海ですね!
ダイビング、ほとんど泳げない私には憧れの趣味ですw
海中の写真楽しみにしています(*^ ^*)

No title

>くれいんまんさま

なかなか水中写真は難しくて…
楽しんでもらえたらいいのですが…


〉 Kimaaquさま

ちょっとは泳げた方がいいですが、水中では殆ど泳ぎませんよ~

No title

こんばんわ!
いいですね、ダイビング。
真のネイチャーが見れますものね。
長崎の五島列島の海で素潜りした時を思い出しました。
また行きたいものです。

No title

> 45slimさま

五島列島いいですね~
ダイビングでも玄人好みのいいとこの様です。
いつか行きたいです♪
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア