人間が得た能力

Category : 海・ダイビング
P7271516_convert_20150815121807.jpg


本能を失った動物、それが人間だ。
前回記事で頂いたコメントに、かっこいい言葉が


なら、人間が得た能力は?
頭脳、道具を使う、
いやいやこんな回答を、このブログの定期読者は期待していない(、ハズ!)









エロ


をいつでも感じられる力





これは人間しか持ってないに違いない
他の生き物たちは、繁殖期には抑えられない衝動はあれど
24時間365日感じられるのは、たぶん人間だけ



あ~、人間で良かった!(笑)




写真は、高知県柏島にて

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

ど~もです!
人間が得た能力...四十八の必殺技!

やべ、久しぶりに鼻血...

No title

まさかのエロwww
何故か得した気分になりました。
ありがとうございますwww

No title

こんばんは。
既に、その人間が得た能力を失いつつあるのですが
どうしましょう?w

No title

エロの前の改行が秀逸ww

動物の生殖本能とは明らかに違うエロ。

人間って最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

(^m^)。。。

まさかの展開・・・(笑)

さすが、いぼ仙人さん!
定期読者の心を解っていらっしゃる!

え~っと・・・
ジョニきちさん、げいるさん、kimaaquさん、くれいんまんさん・・・
そうそうたるエロリスト。。。いや、間違えた。アクアリストが定期読者。

これからも、エロな記事を期待してますよ!
上記彼らが・・・。僕は違いますけど・・・(^^ゞ

No title

>ジョニきちさま

確かにそれは人間だけがもった能力ですね(笑)
さすがジョニきちさん!


〉 げいるさま

いえいえこちらこそありがとうございます。
こんなにコメント来るなんて思ってませんでした(笑)


〉 Kimaaquさま

それは人間の更に先をいってるのです。頑張ってください(←?)


〉 くれいんまんさま

行間はちょっと考えてます。
でもスマホで読んだりすると変わるんでしょうね~


〉 ヨッシーさま

定期的に読んでくださる方がいるっていうのは凄いことだと思うんです。
アクア記事が少ないのに。
今後も頑張ります(笑)
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア