あなたはじっと見られている…

Category : 海・ダイビング
P7261426_convert_20150803223837.jpg


あなたはじっと見られている
たとえ海に潜っても
そのこと、忘れるべからず


壁に耳あり、障子に目あり
柏島にはイナズマヒカリイシモチあり





写真はイナズマヒカリイシモチ
柏島近海にしかいないと言われています
派手な魚ではないですが、網目模様が美しいです



(写真は高知県柏島にて)
コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

No title

こんばんは。
樹氷みたいに見えますね。サンゴなんですか?
イシモチは何を見たのでしょうかw

No title

カッコいい魚体!
これ飼育できないのかな~。
海水水槽は手を出せないけど
カラフルできれいなのは海水の方が多いですよね。
貴重な写真をありがとうございます^^

No title

 何回か訪れていたんですが今日やっと見つけられました!
すごい防衛色ですね!海に潜っても中々見つけられなそう!
海水魚も綺麗ですね!!!

No title

> Kimaaquさま

水中であたふたしてる僕を見たに違いありません。
何しに来たのこいつ、と思われたことでしょう(笑)


〉 くれいんまんさま

似た様なのなら、海水魚飼育される方では目にしたことがあるかもですね。
淡水に似た様なの、いそうでいないですよね~


〉 coryapさま

もしかして、上手くアクセスできませんでした?すみません。
個人では見つけられないですね。
ガイドって凄い!
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア