スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オレンジ忍者とBe ambitious!

Category : 顔面写真館
やべ…
見つかっちまった?


P7261439_convert_20150821194155.jpg


そんなに近くで撮るなよ~


P7261440_convert_20150821194141.jpg





先日、大学の同期たちと久々に会った
といっても向こうはまだ大学院生で、来年の春から社会人になろうとしている
内定が取れている者、取れていない者、もう少し踏ん張る者
それぞれ状況は違えど、


エネルギーに満ち溢れていた!


社会人2年目、無くしてはいけないものに気付いた



(写真は高知県柏島にて)
コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
「やべっ!」って顔していますねw
何という魚ですか?

No title

 仙人は思ってたよりずっと若かったぁ〜!

 大学の同期って大切です。
 きっとこれからもいろんな節目で勇気を分けてくれると思いますよ

No title

かわいいお魚^^
名前を教えてほしいです。

若者のエネルギーが地球を回してる、
私はそう思ってます。

No title

社会人21年目。。。
無くしてはいけないものは綺麗さっぱりなくし、
無くさなくてはいけないものばっかり持ってるなぁ・・・(^^ゞ

ダイビング・・・憧れますねぇ。
やっぱり学生時代にライセンス取得しておくべきだったなぁ。。。(>_<)


いぼ仙人さんの事、年配者だと思ってる人多そうですねw
「仙人」・・・っていうHMからのイメージなんでしょうね。

頭ツルッツルで、白髪のヒゲが生えてて、サングラス・・・
いつも、おねぇ~ちゃんがレオタードで体操してるTVを見てる・・・

そんなイメージですw


って、それ、亀仙人かっ・・・(^^ゞ

No title

仙人わけぇ!!!www
学生の頃の同期も、その内集まらなくなります。
その中でも集まり続ける人達がいて・・・。
そういう人が本当の仲間なんでしょう。
一生の宝物ですね。

No title

> Kimaaquさま

ギンポ系は顔がかわいいです~
なんていう名前かは忘れてしまいました。


〉のっけうしさま

若かった、よく言われます(笑)
そんなに老けたブログなのか??(笑)

大学の友は会えなくても連絡は取り合いたいですね。


〉 くれいんまんさま

すみません、名前は忘れてしまいました(汗)

そうなんですかね~働き出すと、おじさんの凄さがわかります。


〉 ヨッシーさま

仙人のイメージ…(笑)

ライセンスは40代くらいで取得される方が一番多いですよ?
若者は少ないです。


〉げいるさま

若いんですよね~
で、アクアは10年選手です(笑)

大学の同期はみんなちりじりになる予定です
残念ですが、仕方ないですね。
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
