なぞなぞが出来る男

Category : 海・ダイビング
秋 夏 春 冬
の順番で四季が来るのは日本中でどこだ?答えろ。


P7261434_convert_20150821193958.jpg


なぞなぞが出来る男が、本当にできる男だと俺は思うぜ?




…僕はできませんでした…
…ボコボコボコボコボコ…



スマホアプリ「週間ジョージア」で連載のなぞなぞ
答えは「辞書の中」
写真は高知県柏島にて

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

No title

こんばんは。
きっと立派なうつぼなんでしょうね!
なぞなぞは私も分かりませんでしたw

No title

 答を読んでもしばらくわからなかった・・・orz

No title

なるほど。
私も答えを見てから納得までややしばらくかかりました。

No title

なるほど。
思ってたより高度ななぞなぞでしたw
できる男ではないので問題ありませんがw

なるほど。

自分は出来ない男ってことか(T_T)

No title

> Kimaaquさま

なぜかダイビングで見るウツボはみんなデカいですね。
小さいのは住んでるところが違うのでしょうか。


〉 のっけうしさま

このなぞなぞ難しいですよね。
でもこういう発想できるようになりたいと思います。


〉 くれいんまんさま

なぞなぞ分かる人より、なぞなぞを考える人の方が賢いですね。
本当にできるのは、なぞなぞを考える人ですね。


〉 げいるさま

このなぞなぞは個人的にスマートだと思います。
理不尽さが無いというか。


〉ジョニきちさま

コメントではできた人いませんでしたよ?
だいじょ~ぶです!(???)

No title

うむ。復帰早々してやられたり!
ご無沙汰しておりました

No title

> sukunahikonaさま

こちらこそご無沙汰です。
このなぞなぞよくできてると思うのですが、難しいです。
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア