スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水景を作るには

Category : 海・ダイビング
P7261446_convert_20150821194340.jpg

サンゴは見上げるのがやっぱり好きだなあ



水槽で水景を作るには
自然を観察することと、故・天野さんは説きました

アクアジャーナルでは
主に陸上の風景を参考に上げていますが
天野さんは水中にも入り、素晴らしい写真を撮っておられました



P7261444_convert_20150821194328.jpg

だからなのか
天野さんの水槽には
陸上と共に、しっかりと水中があるなあと
改めて思うのです

僕も、淡水ではなく海ですが、
それでも水中を見れる数少ない機会には
しっかり見ておきたいです




(写真は高知県、柏島にて)

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

No title

こんばんはー!

水中観察羨ましいです。
私、泳ぐのはわりと得意でありますが
海が少し怖いのです。デカ過ぎるからでしょうか。
深い海に潜るって不安になりませんか?

No title

こんばんは。
サンゴを見上げる機会はダイビングをやっていないと中々ないですよね!
確かに上から見た時とは違う趣があります。
2枚とも水の流れを感じる写真ですね♪

No title

素敵な水中写真。
ブルーが神秘的です。
観察すること、大切ですよね^^

No title

>まろぼっくりさま

ダイビングにあまり体型は関係なさそうです。
若手から年配の方までいらっしゃいますよ~

海は怖いです。海は怖いと思って潜るということが大切なんだと思います。
なめちゃダメですが、わきまえていれば素晴らしいですよ♪


〉 Kimaaquさま

下ばっかり見てるダイビングですが、見上げるとハッとするほど綺麗だったりします。
この時確かに結構流れてました(笑)
流石です。


〉くれいんまんさま

もっと透明度が高ければいいのですが、本州だと厳しいですね(汗)
まず見る、これを大事にしたいです。

補足!

デカイのは私ではありません!海です!(笑)
言葉が足りませんでした。スミマセン。
でも滅茶苦茶ウケました~(´∀`~)ウヒャヒャ

因みに私は細いです❤

No title

> まろぼっくりさま

そ、それは失礼しました(汗)
しっかり文は読まないといけませんね…
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
