見つかっちゃった…シマキンチャクフグ

Category : 海・ダイビング
P7261468_convert_20151014212443.jpg

ソフトコーラルの隙間にシマキンチャクフグちゃん


見つかってないと信じてるようね
見つかってるのよ

と、
追いかけて追いかけて
追いかけて追いかえて追いかけて

追いかけて追いかけて追いかけて
追いかけて追いかけて追いかけて

撮りました


ゆ~っくり泳いでるんですが、
人間は到底敵わず
やっと撮れた一枚です

何気ない水中写真を、何気なく撮れる人はホント凄いです
そんな僕に写真を撮らせてくれたフグに感謝!


(写真は高知県・柏島にて)

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Comment

No title

こんばんは。
写真ばっちりですね♪
やはり自然の一瞬を切り取った画像には
どんなレイアウトもかなわないですね!

No title

〉 Kimaaquさま

ばっちりじゃないですよ~ミスショットです
無理やり文をつけましたが(笑)
(追いかけたのは嘘じゃないです)
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア