リセットの予感

Category : 30cm水槽
30cm水槽ですが
あまりに手を入れなさすぎて
どうにもならない所まで来てしまいました



PB251859_convert_20151125211523.jpg

かなり美化してこのアリサマ
相変わらずカメラを向けると魚は隠れます
10匹程度は確認できていますが、全体でいったい何匹いるのか


とにかく何とかせねばと!
もう一月は前から思っていますが!
めんどくっさいので!


な~んにもやってません
臭いものには当然蓋
しかしそれにも限界が来ました


次のレイアウトですが、色々考えています
水草無しでまとめてみたり
ニューラージパールグラスを使ってみたいなとも思ったり
でも近所でニューラージが売られているのを見たことがなかったり


もうちょっとレイアウトを考えよかな

リセットを先延ばしにする悪魔の囁きが聞こえてきます♪



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

No title

 ニューラージ、水上葉でよければ送りますよ〜

 いる?

No title

こんばんは~
水槽の立ち上げはワクワクしますね♪
レイアウトに使う材料から、入れる魚まで、考えるとキリないくらい(汗)
あとは時間とタイミングの問題でしょうか?

おはようございます!


ニューラージいいですね(^^)自分も使ってみたいんですが売ってるショップが近場にないんです(。´Д⊂)

水草放置の荒れ放題。それはそれで良い味を出してますけども。

それをも通り越した??

生体の確認と共に新規レイアウト作成ですね(^^)

No title

いやぁ
なんとか年内にやっつけちゃいたいですね
楽しみにしていま~す

No title

リセットは面倒だけどやりだしたら止まりません。
何でしょうね、あの義務感。
頑張ってください♪
また素敵な水景を楽しみにしています^^

No title

>のっけうしさま

な、なんとお優しいお言葉…
お言葉に甘えて…


〉セージさま

リセットがなんだかんだ一番の楽しみですよね
水槽を空にするのは誰かにお任せしたいですけど(笑)


〉まさひこ 海人さま

売ってない地域は、ほんとに売ってないですよね
探せばあるのでしょうけれど、そう頻繁に行くわけにもいきませんし

水草が育ってればいいのですが、コケまみれで、糞も溜まってで(汗)


〉 zinさま

年内ですと!
厳しい…(笑)
いや、あと一か月も放置したら
ほんとにどうなるのかわからないくらい、末期です…(笑)


〉くれいんまんさま

だいたい思っていたのとは全然違うレイアウトになると、気に入ります
思っていた通りだと、イマイチですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア