
Category : スポンサー広告

樹氷

Category :
トレーニングで時々登る金剛山
運よく樹氷を見ることができました



PC261858_convert_20160105213210.jpg

木が綺麗に色づいていました
薄っすらとした樹氷で品があります



PC261868_convert_20160105213309.jpg

氷の煌きは本当に細かく、そして凛々しいです



PC261873_convert_20160105213345.jpg

樹氷が観察できたのは山頂付近でした
山頂付近の気温が氷点下、晴れと暖冬で登山道に雪は無く、快適な樹氷めぐりができました



PC261865_convert_20160105213242.jpg

緑の苔と雪の白
をかしの世界



PC261875_convert_20160105213408.jpg

日が昇れば溶けてしまう
早朝の世界




まだもう少し写真があるので時々紹介します

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

Comment

No title

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
樹氷美しいですね(*^。^*)私も冬の世界大好きです
霜が降りた真っ白な風景、今年は暖冬でいまだに見れません(;´・ω・)
毎年今頃は氷点下になるんですが今年はまったくです

No title

おお!きれい^^
こちら北海道では白銀の世界は珍しくないのですが、
改めて写真で拝見すると、きれいなものですね^^
こんど私もカメラもって散歩してみよう♪

No title

>こうさま

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします!

今年は暖かいですね(汗)
気候変動なのか、突発性のものか、来年からが気になります


〉くれいんまんさま

北海道だと平地でも樹氷が見られるのでしょうか
こちらでは山に登ってなんとかです
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
