
Category : スポンサー広告

テトラ・オーロ

Category : 90cmメイン水槽
かれこれ、相当な期間レッドファントム一匹だった90cmメイン水槽
大阪のショップ、アクアリウムボノさんにて、新しく魚をお迎えしました



P5082009_convert_20160511213807.jpg

テトラ・オーロです
おっとりした風貌と裏腹に、動きが速すぎ
この写真がコンデジの限界です




P5082017_convert_20160511213838.jpg

初めて飼育しますが
ほんとに素晴らしい魚です
飼ってみて初めて良さが分かる魚だと思います
かわいらしさ、優雅さ、かっこよさ
全てを兼ね揃えていると思います




P5082012_convert_20160511213925.jpg

フィンスプレッティングは激しいの一言
ライト点灯から3時間ほどは餌をあげても食べにも来ません
水面から魚が出るんじゃないの、というレベル
いや~凄い




P5082019_convert_20160511213825.jpg

フィンスプレッティングタイムが終わると
つかず離れずでそろって泳ぎまわっています
品の良さも感じる魚ですね
大切にしていきたいと思います




コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
