レベルの違う人

Category :
P4161926_convert_20160429095023.jpg

まあまあ結構それなりに
趣味なりなんなりやってても
上には上がいるというように
どうしてこうも簡単に
自分より凄い人が見つかるの?





P4161937_convert_20160429095115.jpg

それともそれとも
凄いねと
少々言われたとしても
それは下から数えての話なの?
ちょっといい気になったその時が
自分が小物な証拠なの?





P4161939_convert_20160429095140.jpg

自信を持たなさず持ち過ぎず
人に自慢しすぎることもせず
自負を持っていたとしても
ただただ自らに問いかける
そんな生き方がいいのかな




リンクにshrimp cafeを追加しました
メダカにエビに音楽に写真!また素晴らしい方と巡り合いました
感謝!

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

Comment

山野草、癒されますね。

こんばんは。

僕のブログを記事の中で紹介して頂き恐縮です。
ありがとうございます。

何事にも、上には上が居るものですが、
それはそれで、これはこれだと思います。
誰かを尊敬しながら、自身を確立する努力をすれば、
おのずから誰かに尊敬される。
自慢や嫉妬とは別の世界で生きれば良いのですよ。

今後とも、宜しくお願い致します。


No title

こんにちは
すごい人ってkotobukiさんのことですね。
行き当たりばったりで魚飼ってるものとしてはkotobukiさんの飼育方法は驚嘆に値します
こういう人が百姓やったら本当にいいもの作ると思いますよ
でも、好きなことを好きなようにやってその喜びを周りが感じてくれる
そうやって人が集まってくれると嬉しいですよね
自慢話する人好きですよ
だって、自慢話してる人ってなんか楽しそうじゃないですか

No title

> kotobukiさま

深いコメントありがとうございます
なんだか納得しました
今後ともよろしくお願いします。


〉 sukunahikonaさま

kotobukiさんも凄いですし、sukunahikonaさんも凄いですよ
インドで御柱で水槽で音楽でって人なかなかいません!
ブログ上ですがつながりを持てて光栄です!
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア