どこから来てどこへ行くの

Category : 90cmメイン水槽
電車に乗ってたり
自転車に乗っていたり
ただ歩いていたり

そんな時の時々
このままずっとどこまでも
自分の事なんて誰も知らない
そんなところまでずっと
行ってしまいたい
そう思うことがある




P6032011_convert_20160607221836.jpg


水槽の中の君たちが
一体どこから来たのか僕は知らない
大河アマゾンなのか
アジアの養魚場からなのか
遠く遠くから来たとしか僕は知らない






そしてもうどこにも行けない事だけを
僕は知っている







コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちわ(^-^)

過去記事も、覗かせてくださいね!
いぼ仙人さんは、心の声の代弁者
誰も知らないとこへいってみたい・・
そう思ったことあります(´∀`)

孤独になりたいんだけど、実は自分が孤独だった

当時の私は、そんな感じ(´∀`)
でも、今は愛は、与えるほうが幸せ♪

おはようございます!


時間とお金があれば放浪の旅をしてみたい。

知らない土地で開放されるような感じですか(°▽°)


熱帯魚はワイルドであっても養殖であってもうちの水槽が楽園であって欲しいですね♪

No title

> ぱみゅさま

実は自分が孤独だった
確かにそうなのかもしれませんね
深いですね


〉まさひこ 海人さま

水槽で気持ちよく泳いでもらって当たり前くらいの気持ちで飼うべきなんでしょうね
なかなか難しですが(汗)
非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア