名もなき水槽小屋から素敵な贈り物

Category : 90cmメイン水槽
ピンポーンのチャイムと共に
それは届いた!

P6040572_convert_20140605215302.jpg

白い小包
いったい何だ!

P6050572_convert_20140605215332.jpg

どどーん!
名もなき水槽小屋、田村13号さんからのすてきな贈り物

P6050580_convert_20140605215511.jpg

水槽小屋で大切に
育てられたであろうボルビ!

ブログのとおりもっさもさ!
私の水槽では見たことない密度!

P6050573_convert_20140605215357.jpg

おまけで入っていたのは
田村商店の溶岩石!
もう、おまけじゃないね!
333ばんきんさんも最近使っていたけど
かっちょいい!

P6050577_convert_20140605215542.jpg

オリジナルバッヂまで!
13号さん…太っ腹っす!



しばしの間、これら3点を見ながらニヤニヤしてたオイラ…
傍から見たらさぞかし気持ち悪かったでしょう
でもいいのだ!



田村13号さんこの度は本当にありがとうございました。
当ブログから名もなき水槽小屋へリンクをさせていただきました。
時々遊びに伺います。


肝心のボルビですが現在メイン90cmにドボンとしております。
週末水替えする時に植栽したいと思います。

………その前に繁殖しまくりの髭ゴケどうしよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ (別タブで開くよう変更しました)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア