@鶴橋Ⅱ

Category : おでかけ
前回に引き続き鶴橋散策です。

P6010572_convert_20140613210923.jpg

ほら、このテンション上がる通路。
両サイド、何売ってるの?です。

P6010571_convert_20140613210859.jpg

おばちゃんが切ってるのは恐らく豚です。
前に並べられてるのも、もちろん豚です。

スーパーで肉を見ていると、動物を頂いているという実感が薄れてしまう気がします。
このようにたまには実感するのも大事だと思います。
(それでも実際に解体しておられる方に比べると全然だと思います)
気持ち悪いと思わずに、ありがとうと思うようにしています。あと、おいしそう!


P6010573_convert_20140613210944.jpg

こちらはさすがに気持ち悪いですかね。
でもこりこりしておいしそうと思ってしまいます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ (別タブで開くよう変更しました)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア