5月の空

Category :
DSC_1200_convert_20141021194603.jpg

写真を整理していたら出てきました
こいのぼりがいい感じ
撮影日は5月10日(どーん!)



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

おぼろ月夜

Category :
P9071078_convert_20141001225901.jpg

秋風がそよ吹く空を見上げたら
おぼろ月がぽっかり


P9071080_convert_20141001225918.jpg

少し時間がたち
雲から顔を出して
こんばんわ

冷夏の今年はカエルが鳴くのも短かったなあ



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

少し目線をずらすだけで

Category :
綺麗な空はほんと綺麗ですね
綺麗なんだから綺麗なんですけど

DSC_1310_convert_20140913210239.jpg


DSC_1308_convert_20140913210222.jpg


夕日があるとそちらの方を見ると思うのですが
反対側もけっこう綺麗です

夕日の赤が柔らかく雲に反射して、でも空は青空だったり
一度で二度おいしい



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

今日は十五夜

Category :
P9081087_convert_20140908212721.jpg


綺麗ですね。
今年は天気も良くて良かったです。

お供え物はしていませんが、お団子食べてる方もいらっしゃることでしょう。


コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

大自然

Category :
とある登山家は言った


「自然に触れられていいですね。私はそんな時間もお金もありません。」
と、よく言われるんです。

私はそのような方にこう言います。

見上げてください!
そこには誰のものでもない、
世界一の大自然、



が広がっています!



DSC_1332_convert_20140908204559.jpg



新カテゴリー「空」始まります。



コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア