しずく

Category :
P8142229_convert_20160818234014.jpg




なんでなのか
そんなのわからないけれど




P8142240_convert_20160818234107.jpg




儚さや
危うさや
か弱さや
美しさが
なぜかこう、ぐっと引き立つ




P8142247_convert_20160818234044.jpg



雨上がり

きらめく時





写真は鳳凰三山にて

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

先へもっと先へ

Category :
P8132094_convert_20160818233515.jpg


この道 ずっとゆけば
あの街に つづいてる
気がする

どんな挫けそうな時だって
決して 涙は見せないで
心なしか 歩調が速くなっていく
思い出 消すため


この山を越えた先に待っているのは
どんな自分か
何かが変わると信じて一歩また一歩





(歌詞はカントリーロード、写真は鳳凰三山にて)

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

たまには歩みをゆるめて

Category :
P8122035_convert_20160818233323.jpg

普段は写真を撮ろうと思わない花も
山に行くと撮ってしまったり
ちょっと特別に見えるのか
気分が乗っているのか





P8122031_convert_20160818233308.jpg

朝露がついて
可憐な花がドレスアップ


すたすた歩いては気づかない
ゆっくりゆっくり
観察眼を養いたいです




コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

悠久の時間

Category :
P8122043_convert_20160818233203.jpg

いつからここに?






ただ見つめていた
その答えを肌で感じた





写真は鳳凰三山にて

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

現実逃避

Category :
P8132134_convert_20160818233757.jpg

この景色を見れるだけで幸せなのに
ここは携帯もろくに繋がらない

下界との繋がりを遮断し
ただ、


歩いて
食べて
寝て
感動する


それだけ


時に危険を伴うけれど
本当に幸せな世界






今回は下山したらSMAPが解散してました

コメントは記事上部、左手より。お気軽にどうぞ♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ もしよければ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

いぼ仙人

Author:いぼ仙人
水草・登山・自転車・ダイビングと楽しんでおります。
当ブログはリンクフリーです。コメント等で連絡いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

コメントは各記事のタイトルをクリックしていただけば記入欄が表示されます。
お気軽にコメントして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア